hello! from Jakarta

日本人ママがジャカルタでビジネス

薬膳漢方のNEW商品

こんにちは。

 

ジャカルタに戻って1週間も経つのになかなかOFFモードから抜け出せず…

 

妄想に耽って、寝落ち… チーン🥔

 

を繰り返しています。

 

日本と香港の旅行で( ←旅行だけじゃなく仕事もチラッとしてましたよっ^_^)

 

ジャカルタに広げたいもの、やってみたいこと、が溢れすぎていて! この先について考え出したら

 

やりたいことが多すぎて結局何も進まないという。

 

取り敢えず以前から考えていた

 

漢方薬膳を使った商品。こちらがその一つ

 

f:id:mittybatik888:20180703113108j:image

 

 

自分が沢山沢山!ほんと〜に漢方に助けられて生きてきたこと。

 

そしてジャカルタで出会った東洋医学の素晴らしさ。

 

でもそこに踏み入れない人や、

知らず識らず避けている人や、

出会いたいのに出会えてない人や、

漢方薬は苦くて嫌いだ!古臭いーと思ってる人も、

試してみたいけどよく分からないって人にも、

 

おやつだったら、1回試してみたくなるかも?

 

っと考えて、漢方薬膳ゼリーを開発

 

(開発ゼリー) ← パクリ笑笑

 

現在、モニター中ではありますが商品化まで今しばらくお待ちください。

 

詳細は、インスタグラム mitty_batikにあります。

 

うちはオンラインでの発注なので、ゼリー1個の単価が安いものを配送するのは難しいと思います。

(正直すぎてごめんなさい🙏🙇)

 

合計金額〇〇以上で配送可能となる予定ですが、

 

まだどんな味か食べた事もない薬膳ゼリーをいくつも購入するのは、躊躇いますよね。。?

mittyの子ども服の金額も合わせての総額で構わないのですが、お子さんがいない方からしたら不必要。

 

商品化しても、ココが課題になりそうです。

 

イベントやバザーに出せたら1個単位から手にとってもらえるのかな?

 

いいアイデア募集中です。(← 投げやり⁉️)笑

 

 

本当に募集中です。🙇

 

 

 

f:id:mittybatik888:20180703113158j:image