hello! from Jakarta

日本人ママがジャカルタでビジネス

クマンの隠れボタニカルカフェ

 インスタで見つけた

 

 

living with LOFのアトリエ的なカフェに行ってきました。

 

f:id:mittybatik888:20180502125937j:image

可愛い植物たちがいっぱい!

 

カフェメニューはんん〜🤥まぁ。て所なので

 

お花や植物を買いたい人向け

 

天井に吊るすタイプや盆栽タイプや

 

15万ルピア〜50万ルピアくらいのが多かったです。

 

f:id:mittybatik888:20180502130711j:image

 

 

f:id:mittybatik888:20180502131104j:image

 

 

 

 

インスタでチェック出来るので興味ある方は是非。

 

 

 

5月は休日がたくさん。

 

植物に囲まれて息抜きタイム。

 

ここにいたら

 

急に、麦わらバッグとバティックのコラボ出来ないかなぁーと考えていました。

 

麦わらバッグ作っている人知りませんか?笑

 

外側は麦わらで、内側の布にバティック使ってみたいな〜とか

 

イデアを形にするのが苦手なので、コラボしてくださる方募集中。笑

 

他にも、バティック系でコラボ案などお待ちしています。

 

 

 

コラボでなくても、こんなの欲しいというのも。

 

mitty batik (インスタグラム)